変態ギルドMogoshi。

そういえばあれだけブログで喧嘩を売っておいて、タクティクスバトル2に出場しないという珍プレーはお気に召しましたか愚民どもがっ。
Sacだけは一人で頑張っていんぐりもんぐりしていたようですが、逆にいんぐりもんぐられたようですね(’~`)
世の中目に見える物だけが真実ではないということです。

それでもLastChaosの配信が終了するまでには、どんな汚い手段を使ってでもキャメロンちゃんの鏡取りパンツ写メを絶対に見ないといけないわけです。


言われなくても自ら動きなさいという精神

などといつも通りフランクな雰囲気で楽しんでいたのですが、Sacがボソリと…。




Sac
バカヤロウ。
おれがこんなチャットの文字だけで興奮するような温い人間に見えるんかい!
絶対に夜道を一人で歩くキャメロンに絶対に催涙スプレーをお見舞いして、絶対に強引に絶対に車に絶対に引き込んで絶対にぃぃぃぃぃぃウェェェェェ!!ウィィィィィ!!
なんてことは一切考えていませんでしたが、なんのこっちゃ分からなかったのでスルーしておりました。
ところが、そのSacからおかしなおかしなメールが届いておりました(‘・c_・` ;)

おえぇぇぇええぇぇぇぇえぇ~!!

この時、ぼくのお口からマーライオンのようにナニカが激しく吹き出しました。
もちろん凄く苦しみましたし、キーボードも具だくさんとなりました。
なんとかしてやりたいです。
法律に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスを下さい。


オマケ

ペットを放置するとは何事か!

リンチ寸前

コメント

  1. ところでさ、全然関係ないんだけどさ、
    次の給料日にさ、system of a downのCD買おうと思うんだけどさ、
    最初に買うのにオススメって何かね?

  2. >>あかもと
    そんなの関係ねぇとか言わそうとしてるんですよね。分かります。

    因みにTOXICITYでFA。
    世間での評価もさることながら、おれもTOXICITYが一番かこええと思います。
    今見たら発売が2001年になってるから中古屋行ったら給料日前でも買えますよ貧乏人がっ!

タイトルとURLをコピーしました