Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その3

というわけで、これにてjulianとのいんぐりもんぐりは終了です。
今回はスクリーンショットは面倒なので載せていません。

というか、こいつ呪われたかのように同じことばかり繰り返す性質があるから、いつもより端折ってる部分が多くあったります。
でもまぁ大まかな話の流れはこんな感じで間違いない。


julian
アカウントをハッキングした人を見つけたよ

julian
ねえ、聞いてる?

error
@Sweepって知っとるか?

julian
そう、それがハッカーだよ

error
お前もな

julian
ぼく?ぼくがハッカー?

julian
ハッカーじゃないよ
どうしてそう思ったの?

error
お前@errorを売ろうしとったやんけ

julian
してないよ

error

error
これよう読んどけや

julian
これどういう意味?
英語しか分らないよ

error
小林幸子って知ってるか?

julian
知らない

error
おーまいがー

julian
そのユーザー名が本当に欲しいよ

error
え?小林幸子の?

julian
ちがう@error

error
いや、そんなレベルの話してんのちゃうねん

julian
本当に取り戻したい

error
この問題が小林幸子の耳に入ってしもたで
もう終わりやこれ

julian
どういう意味?
ちゃんと答えて?

error
小林幸子は我が国の忍者省の大臣やわ

error
小林幸子はお前のことを常に監視下に置くと思うで
お前どっかに隠れといたほうがええわ

julian
そのユーザーネームをもう一度使いたい

error
お前はアホか

error
人生を棒に振ることになるんやぞ

error

julian
たくさんのお金を払ったんだよ

julian
お願いだから使わせてよ

error
分かった
ただ条件がある

julian
どんな条件?

error
お前が飼ってる犬の腹を切り開いて、内臓の写真を送ってくれ

error
そうすればなんとかして小林幸子の動きは止めてやる

julian
沢山のお金を払ったからそのユーザーネームが欲しいんだよ

error
今そんな話はしてへん

error
犬の内臓と小林幸子の話をしとるねん

julian
犬飼ってないよ

error
じゃあ、犬を飼ってる友達はいる?

julian
いいえ

error
犬を購入してきて殺せばいいよ

julian
できないよ
error
盗め!さらえ!

julian
犬は殺したくない

julian
ただユーザーネームが欲しいだけだよ

julian
おねがい

error
もしお前が犬の内臓を見せてくれたら、小林幸子の内臓を見せてあげるで

julian
分からないよ

julian
そのユーザーネームのために全てのお金をつかったんだよ

error
分かったから、とにかくおれにフレッシュな内臓を見せてくれ

julian
そんなことできないよ

julian
ただそのユーザーネームが欲しいだけなんだ

julian
それなのに、なぜそんな狂ったことを求められるのか分からないよ

error
お前ほんま話が進まん奴やなー

julian
もういい

julian
さようなら

error
ちょっと待て!

julian
いや、もういい

error
小林幸子は偉大な歌手やから、それだけは訂正しとくわ


これ自分で読み返してみても、本当にどっちが悪いか分からなくなる内容だわ(´・c_・` ;)
でもこれで退散してくれたみたいなので一安心か。
とりあえず小林幸子さん本当にすみませんでした。

Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その1
Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その2
Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その3

コメント

タイトルとURLをコピーしました