Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その2

オーストラリアに住む15歳の少年ってところまでは分かったけど正直だいぶ飽きてきた。
もう少し様子を見ようかと思ったけど、相手は少年なのでおっぱいがついてないし、そろそろ落しどころかなと。
でもオチが見つからないので困ってるんです。
本当にこいつには困らされてばっかり。


error
お前がこのアカウントのためにようけお金を失ったことをTwitterにゆうといたったで

error
メアド教えてや

julian
●●●●●@gmail.com

julian
Twitterは何もしてくれないよ

julian
そのアカウントを手に入れることができるの?あなたはいらないの?

error
解決するためにようけ人の力を借りてるやで

julian
そのTwitterを譲ってくれませんか?本当にそれが欲しいんです

julian
そのアカウントが手に入るならお金のことは気にしません

error
このアカウントをどないしようか考えてるんやわ

julian
どういう意味?

julian
そのまま自分で使うか、譲ってくれるかってこと?

julian
そのユーザー名が必要なので、もし交換するつもりなら言ってね。準備できてるから。

error
おれはこのアカウントを失いたくないねんなー。でも、もしほんまに必要なんやったら、譲ってやるかもしれけどなー

error
ところでどこの国の人なん?

julian
オーストラリア

julian
本当に本当にそれが戻ってほしいんだ

julian
たくさんのお金をそれのために失ったよ

julian
ユーザ名と交換してくれるかどうか教えて

error
このアカウントをどないしよか落ち着いて考えるわ

julian
アカウントはそのままで、名前だけ変えて使いたいの

julian
ユーザーネームを変更してください:(

error
あんだって?

julian
あなたのユーザーネームを@error

julian
変更してくれる?

julian
お金を払ったし、それが戻ってきて欲しい

julian
お願い、それは自分にとって大きな意味があるから

julian
できますか?

julian
まだ変更しないでね、後でメッセージするから

julian
今ユーザー名を交換することができる?本当にアカウントを取り戻したいよ

error
嘘はついてないと思う

error
せやけどおれがが元々使っていたアカウントやし、簡単に手放されへんのやわ

julian
アカウントはいらないよ

julian
ユーザーネームだけ欲しい

julian
言っている意味が分かりますか?

julian
ねえ、聞いてる?

error
色んなリンクと大切な友達に繋がっとるから、このユーザー名を捨てるのはむずいなー

julian
それは分かるけど、本当にそれが欲しい :(

julian
すぐ家に帰るから、一時間以内に連絡することできる?

julian
それで私たちは何をしようとしてる?

error
一緒に3000ドルを盗んだハッカーを捕まえようや?

julian
彼はすべてのアカウントを閉めたよ

julian
見つけられないの

error
おれに連絡くれるんはいつでもええんやで

julian
できることを解決しようとしているだけなの

julian
でももしできるなら本当にあのユーザー名が好きなので

error
おれは憎ったらしいハッカーを特定したいんや

julian
どうやってやるの?

error
ハッカーの痕跡はTwitterに残っているやろ
それを手に入れるで

julian
それでユーザー名を手に入れることができるの?

julian
あなたは手渡したくないの?

error
落ち着け
問題をいっこずつ解決していくで

julian
ok ok

julian
本当に本当にユーザー名を取り戻したいんだ

julian
本当にそれが好きな理由は、それに多くのお金を費やしたから

error
お前の気持ちはよう分かるで

julian
はい

error
もしお前が協力するんやったら、願いが叶うんちゃうか

julian
いいよ、出来るだけたくさん助けることを喜んでるから

julian
ユーザー名を取り戻す限りね


Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その1
Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その2
Twitterを乗っ取られて困った 困らせてやる その3

コメント

タイトルとURLをコピーしました