ラストカオス終了おめでとう。

しゅーーーーりょーーーーーあーあ。
最後の瞬間に居合わせることが使命のように感じていたのに。
まぁそれほど残念には思ってないんだけどね☆(ゝω・)vキャピ

流石に五年という月日は長いもので、それなりに色々とありましたよね。
といっても、五年間ぶっ通しでプレイしていたわけじゃなくて、半年離れては戻ってきて半年プレイしてというサイクルの中でいんぐりもんぐりしていましたけど。


ばいばーい
ラストカオスというゲームに思い入れが無いわけがないのですが、ゲームの本質よりも人で遊んでいた印象が強く残ってます。
プレイしている間に様々な方面から色んな変態を招き入れましたが、それよりも灰汁の強いプレイヤーが大勢存在していたのでおらすっげえワクワクしたぞ。

ラストカオスを起動したままライブチャットに出演しておっぱい出してるとかまじありえない嬢とか。
写メ見せてもらったら確かに美人だったけど前歯溶けましたよね。

でもそんなのは可愛いもので、プレイヤー間でレイプ未遂事件が発生したかと思えば、ネカフェでセックスしちゃうヤツらなんかもいたり、もうてんやわんやでした。
一昔前に各種メディアでmixiやgreeが援助交際の温床として取り上げられていた時期がありましたが、ラストカオスはそれ以上の破壊力を秘めていました。
まじ「魔法王国へようこそ♪」って感じです。

あと、親のスネをかじって生きてきたけどその親が5000万の借金を背負い、まともな職歴もないために35歳にしてフリーター。
「月給20万を稼ぐのはこんなにも難しいのか」という名言を吐いた彼には頑張って生き抜いて欲しいとは思っています。

それらの珍行動をキャラクター名と写メを添えて丁寧に紹介したいのですが、きっとそれは告訴の対象となりますし、なにより終わったことを掘り返すのは悪趣味ですので、偶に思い出して一人でニヤニヤ笑う程度に留めておきます。
ええ、今もニヤニヤしています。
エクソ死ね。


プレイ的には序盤~中盤にかけてはPKを中心としてウザがられる立ち回りを演じていましたが、実は演じていたのではなくてあれが素のテンションだったりするわけで。

そんな中でPKと生産オンラインのみという他の追随を許さないプレイスタイルを確立し始めた頃からレベル的に追い付けなくなってしまい、ヘタクソか初心者しか殺さないヨゴレプレイに偏り始めました。

そうなると拍車がかかり、自分で自分を晒しスレに晒すというマスターベーションにも似た行為を繰り返し行うようになっていました。
そんな事したの…このゲームが始めてです///

「サーバ統合!サーバ統合!」とバカが騒いでいる中で、
「サーバ縮小してんじゃねえかハゲ」と状況を冷静に判断できる人としかお付き合いしなくなってからは随分大人しくなりましたけどね。

まだまだ書きたいことや、ここには書けないことがたくさんありますが、心残りと言えばgaramがおっぱい見せてくれないことですかね。
完全に頭がおかしいくせにその辺はちゃんとしてるようです。
もっと早く見抜くべきでした。
だから誰かおっぱいを見せるか5000円貸してください。

とりあえず暫くは例の次世代MMORPGはかじってみるつもり。
rinkanもやるって言ってるし、驚くべき方法でtwitterを炎上させた鼻デカ野郎も呼べば参戦すると思います。
だから誰かおっぱいを見せるか6000円貸してください。

コメント

  1. わたしは去ったけど、懐かしいことたくさんあったね。
    えろあさしんのろーぐ君とかエゲハができたころはガラゴンがエクソたちに追われてたり。
    エロタソはクラクをむしゃむしゃしてたし、りんちゃんはかわいいから俺の金あげるから会おうとかタシカシ変体ばかりでしたね。。。
    まぁ、あなたにまさる変体ウォッチャーはいませんけど。変体は変体を探すのが得意なのね・・・
    アタシはどちらかというとまともすぎてみなさんついていけませんでした。。。
    TERAでは狩をまじめにやろうと思います。
    TERAではちゃんと協調性を出していこうと思います。

    おわり

    • いや無理でしょ普通に。
      ユキヲに居場所を撮られるような珍プレーしかできないでしょうよ。

      しかしログエとか懐かしいなー。
      ちゃんと死んでくれてるかな。

      お前エレメンでいくならおれMOB叩かないから。
      ヒールもあんまりしないけど。
      アイテムはしっかり拾うと思う。

      というかぼくは夜更かしの好きなフクロウであり、毎日夜勤なので時間が合わないからお前が合わせろ。

      あともし良かったら7000円貸してください。

  2. とゆうかだよ!コントローラーでしなきゃ間に合わないくらいMOBすごいのかな?

    妹がたぶん大剣か斧のシトやる思う。

    エロタソは平だと思ってたからエレメンにしたんだァ。

    ヒルかけないのもシッテル!!ちにそうになったら一目散にニゲルのもシッテル!!

    どうせ影でニァニァするつもりでしょ!!

    ガラゴンもTERAやらないかなぅ。。なにせあたし、ガラゴン スチなの(ポッ

    とゆうか実家団地だからADSL・・・PC スペック高くても回線重しじゃぁなぅ・・・

    あんだけ金かけといてうんこゲーだたらマジハンゲをハナゲーって呼ぶ!!

    ギルドとかもあるんでしょー?PKはできるの?もちろんエロタソ変態ギルドつくるんでしょ?
    PK縛りにしないでね。あたし入れないから。

    31日お休みで予定なかたら秋葉原浮きまくりの人種でいってくるよ。。

    だってアタシ まともなおばちゃんだし。。。

    • 序盤の序盤しかやってないから分からんけど、そのうち小さくて動きがやたら早いMOBとか、群れでかかってくるMOBとかいたら大変そうだなー。

      でもコントローラーだったらスキルのショートカットキーが足りないんじゃないか?
      お前の頭と同じで足りないよ。
      使用するスキルを絞り込んでおけばいいかもだけど。
      それにスキルを繋いでコンボみたいなのを登録しておけるから、それだけでいいんならコントローラーもありかもしれん。
      FPSに慣れてるなら絶対キーボードの方がいいと思うけど。

      とりあえずお前ら姉妹にMOBの始末は全面的に任せるから今からしっかり準備しておくように(’~`)

      garamは拾ってきたようなPCのスペックだから出来ないっぽい…。
      まぁgaram自身が拾われてきた子だから仕方ないよ。
      4~5回援交してこいって言ったら、今はなかなか売れないんだって。
      オバサンになったのかなぁ。

      というかお前がギルド作れよ!
      おれがギルマスやったらああいうことになるんだよ。
      いい加減にしろ!!

      > だってアタシ まともなおばちゃんだし。。。
      キチガイクソババアだろうが!!!!
      秋葉レポに期待してま。
      あと良かったら8000円貸して下さい。

  3. garamたんです♪

    私のパソコンではTERA重いっぽい。
    やってないからわかんないんだけど。
    MHF出来るぐらいじゃ無理なのかなあ。

    errorがちゃんとやるなら私もするけど、
    多分、すぐに飽きて辞めるから見守ってるわ。

    errorが私を呼ぶならパソコン買って行くと思う。

    なので、9000円貸して下さい。

    • 次世代MMORPGを舐めんじゃねえ!!
      おれを舐めてくれ。
      どうかお舐めください。

      アカンがあかん時点で結構やばいPCだと感じとりました。
      ゴチャゴチャ言ってないでその汚れた金でさっさと新しいPC買ってこいよなんて思ってません。
      TERAのサイトで推奨PCが紹介されてるからそれ買えばいいよ。
      限定アクセサリーか何だかが付いてくるとか書いてたし。
      そんなPC買うやつ指さして笑うけどさ。

      本当は時間が許せばガッツリ取り組みたいゲームなんだけど、月額だから厨もあんまりいないだろうし、今はかじる程度にやってみるとしか言えない状態かなーと。
      というかゲームやめたら煙草減らせるからいいね。

      OBT始まったら一応今のPCで出来るか試してガッテン。
      もし出来なかったらおれがホ別3でお前を買う。
      いや、やっぱ2で買う。

      というわけで、1万円まけてください。

  4. ガラゴン!!
    オヒサシブリーフ!
    月額だからエロタソ以外変態いないよ。。ガッカリ。。
    動作確認ができるぽいよね☆
    楽しみダナー。
    スターティングさぅ、秋葉原いってないけどさっきヤフオクで500円で買ってみた。
    秋葉原行く交通費より安ィ。ラッキー!

    DVD3枚か4枚でそ。真面目にクライアントダウンロードしたらアホみたいに時間かかりそう!

    子供がいなそうなのでのんびり出来そうだね!

    懐かしい顔ぶれにあえるといいけども!

    とりあえずエロタソがRMTしてガラゴンPC買えばいいんじゃない。ゥン。

    • 恵んで頂いたスターティングパッケージを確認したらDVD4枚入ってたわ。
      確か25GBぐらい容量くうんだっけか。
      CBT入った時はDLしながら買い物行ってたからどのぐらい時間がかかったか分からない状況だったけど、ひたすら耐え忍ぶには辛い時間だろうなw

      というかプレイミアムパックまで欲しくなってきたんだがどうすればいい?
      これ以上食費は削れないので臓器売買に関わるしかありませんか?

      garamは何気に金持ってそうだから援助してもらおうかな…。

  5. 一週間15ホ別で買ってあげるわよ。

    • そんなに沢山出ませんよ(´・c_・` ;)

タイトルとURLをコピーしました