ラストカオス日記。

邪魔や(-公- )お誕生日おめでとうございますおれ。
こんなタイミングで誕生日を迎えるなんてさすがに不謹慎。
不謹慎ついでになんですが、歳を重ねるごとに精液の飛距離が短くなりますね。
なのでさっさと煙草を断ち、PC筋の鍛錬に励もうと思います。
ええ、思うだけですけどね(’~`)



もう見ため的にも普通の人間として十分通じるレベルになったので、これからは慎ましやかな言動を心掛けようと考えています。

オンラインゲームではよくあること
さて、先日完全体となったサキュバスたんですが、真面目にレベリングしようにも上のスクリーンショットの様にデーモンバット状態では視界を塞がれかなり邪魔なんですよね。
どこかに引っかけておいても、サキュバス状態に変化した際にすり抜けて出てきやがるし(-公- )

召喚した時に変なスキルが発動し、そのクールタイムが完了するまでは再度召喚することが出来ないから、付けて外してまた付けてーというサイクルも組めない。
まじコイツめんどくせえ。
でも投げキッスはありがとうございます。
[雷サキュ]悪夢の稲妻もわりと助かります。
因みに海外では炎のサキュバスが人気のようですね。
おれ失敗した感じですか(-公- )

とりあえず戦力としてそれなりに活躍できるようになるまでは、引き続きまったりもっこりと育てるしかないのか…といったところ。

誰かチート教えてください

本体の方は相変わらず経験値ストップで熟練度&ドロップ狙いの狩り。
といっても長い時で30分程度しか狩ってない。
その上garam女史がキャラ復帰できることになればまた狩りしなくなるだろうしw

となると、やはり今後はPC筋の鍛錬に励むしかなさそうである。
精子の動きで不妊チェック 【カード型顕微鏡 たまのるーぺ1000倍】

コメント

  1. 次inしたら経験カットよろしく。

    • ついでにパイプカットしちゃいなよ

タイトルとURLをコピーしました