ラストカオス ギルド職位について。

ドラタンには似合いそうやっと最近キモいと言われるようになってきて「ああ、少しずつ昔のカンを取り戻しつつあるなぁ」と実感しているerrorです。
でも言ってくれるのがギルドメンバーだけなので寂しいです。

さて、先日の韓国情報のエントリで、
-ギルドの職位のシステムが追加されました。
※職種システムで、より多彩な戦略的に攻城戦を進行することができます。

っていうのがあったけど、「攻城戦なんてぼく関係ないよ!」とか思ってロクに調べもしなかったのですが、なかなか面白そうだったのでピックアップしてみる。
決して小出しにしてエントリ数を稼いでいるわけじゃあないんだぜ?


と思ったけど、やっぱ面倒臭くなってきたから自分で調べればいいです。
韓国サイトをほじくったらなんか色々でてきたし。
新ペットのトカゲきんもーっ☆です。
ギルド職位付与効果
via: 길드원 직위부여

ヲマケ
昔のように嫌われていこうと思う
メインキャラで正々堂々と転売する潔さを称えます。

コメント

  1. errorきんもーっ☆

    • †ババデル†さんは今回の地震で亡くなりました。
      嘘吐くのやめてください。
      不謹慎ですよ?

      • ごめんなさい・・・

        • そんなヘルメット女わしゃ知らん!!

タイトルとURLをコピーしました