一応運営に報告されたようです。

一応ってなんやねん
一応じゃなくてしっかり報告した方がいいよ(’~`)


garamと二人で狩りに行ったらエスパさんとひらりさんが仲良く狩りをしてらっしゃいました。
そして近づいて戦闘モードにして威嚇しました。
すると「場所移動するから殺さないでね^^」とか何とか言ってきたので、話しの分かる良い人だなーと思って「はーい」と返事をし、お言葉に甘えて開けてくれた場所でgaramと二人で狩りをしました。


やっぱり我慢できませんでした('・c_・` ;)

ぼくは少し気の毒なことをしたなぁと思って反省していたのですが、
「カスがっ!!!!」
「こうして殺したメンバーをMogoshiに入れるのよ!」
「ポケモンみたいなものよ!!分からないの!?」
とかgaramが煽ったのでお怒りになられたようです。

Urutyだまれやwww


この後、garamを厳しく叱りつけたので本人も凄く反省していました。
ちょっときつく言い過ぎたせいか、「もうラストカオス引退するー」と泣きながら電話してきたしね。
それぐらい今回の件を深く受け止めてくれたのでしょう。




















ぽけもん
うん、もちろんそんなの嘘ですよ。


オマケ

変態ヒーラーども

愛情の裏返しなんですきっと


コメント

  1. ポケモンwww 汁ふいたwww

  2. >>hachi
    よく考えたら上の台詞は全部ぼくが吐いたものでした。
    謹んでお詫び申し上げます。
    でも反省なんかはしてません。うぇ。

タイトルとURLをコピーしました