errorと愉快な下僕達。

どうやら今日は問題なくボーナスが実施されていたようなので最後の一つとなってしまったアイリスをグビっと飲んで出動しました。

そういえばクエストが溜まっていたのを思い出したので、この機会に消化しておくことにしました。
与えられたノルマはアゼル20匹です。
勿論、ぼくのようなキチガイを手伝ってくれるような心優しい健常者はこのゲームにはいません。
とても可哀そうなクレリックでした。

可哀そうなメイジも写り込んでますね(’~`)

随分昔にくるっとポンで押しつけられた課金ポットが眠っていたので、それをガブガブ飲みながらなんとかかんとかノルマ達成。
フレンチクルーラーを頬張りつつ、ほっと一息ついていると頭の可哀そうな人からメッセが届きました。



毎回聞いているのに…記憶障害の可能性もありますね。

可哀そうな上に酔っ払っていたので少し相手をしてあげることにしました。
所詮酔っ払いなのでうまく言いくるめてMogoshiに引き込もうと考えていたのですが、その辺りはしっかりしていたようで断固拒否(’~`)
逆にダメ元で「ROYAL+BLOODに入れてくれ」と頼むと何故かおk。
お酒の力って怖いですね(‘・c_・` ;)

ROYAL+BLOODと言えばPKer全盛期に調子に乗ってちょっかい出して、よく返り討ちに合わされていた憎きギルドである。
その度に「ROYAL+BLOODに雑魚は死ねっていわれたー!!」とか言ってギルドメンバーに殺しに行ってもらっていたものです。
勿論、そんなことは一度も言われたことはありませんでしたけどね(’~`)

そんなROYAL+BLOODに入ったのだから、一方的な逆恨みを晴らすべく、いらんことをしまくりたかったのですが、「PKしたらキックするよ」と何度も釘を刺されました。
こういう時はとりあえず話を合わせておけば穏便に事が運ぶので、その場を取り繕うように素直に言いつけを守るフリをして、その辺をブラブラしていた愚民や乞食と記念撮影をしました。
(どこかに晒すと約束したので公式に晒してみました)


しかし、せっかくROYAL+BLOODに入ったのだから当分はPKを控えようと強く思いました。





うん、思っただけですよ。

コメント

  1. 記事に「関連記事」って入るのいいなこれ!!
    パクろうおもったけど記事にタグつけてねぇよ…w

  2. >>BuCCiんこ
    既存の記事にtagつけていくの超~めんどかったよ…。
    まだ全部付けきってないし、凄い適当にやってしまったけどもうダルいから誰がやるかっ!!
    バカ!!!!

タイトルとURLをコピーしました