ドリームエンターテイメントはそろそろ自覚した方がいい。

サーバ縮小した上に、Soul of the Ultimate Nationにヘビーユーザを取られてしまっている現状にドリームエンターテイメントは危機感を覚えないのか?

給料日後の週末。
予定が無いからラストカオスで遊んでいる人もいれば、ランクアップイベント週末の加護イベントがあったからプレイしていた人もいるのかもしれない。
なんにせよ、今ラストカオスをプレイしているユーザは、少なからずラストカオスに思い入れがあるから続けているのだと思う。
以下はそんなユーザすら裏切る行為。

('・c_・` ;)

愕然。
この状況の中、よくこんなチャランポランな動きができますね。
確か土曜日も30分程早くボーナスが終了していたはず。
これじゃあアイリスの加護じゃなくて、過誤だろう。
誰が上手いこと言えといった。すいません。

色々書きましたが、過誤って言いたかっただけです。
本当にすいません。


コメント

  1. あなたがどんなにまともなこと言っても
    これっぽっちも説得力がありません
    二度と調子に乗らないでください
    お願いします

  2. >>2daime
    君のようなハンディキャップを背負った人間や、エイベックスの新人アーティスト達にも神のご過誤がありますようお祈り致しております。

タイトルとURLをコピーしました