ラスト”鬼畜”カオス。

DarkChaos

ある日、DarkChaosという名の中国人が赤ネームで街を彷徨いていました。
これはいけない。
これは見過ごせません。

この中国人をPKしようと考え、広場でおしゃべりしていたハルキョンという人を誘って街の外に連れ出し、力を合わせてDarkChaosを成敗することにしました。


ハルキョン





(中略)




間違えました(’~`)




これがおれのPKスタイル(-公- )

やっぱりちょっと仲良くなってからPKするのが一番気持ち良くて清々しいものです。
また三人で元気いっぱい遊ぼうねっ♪


24_06.jpg

オマケ
おっさん一人で何やっとんねんwww

おっさん一人で何やっとんねんwww2

愚かな民に神罰を与えよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました