沢本あすか「アンチはどっかいけよ」。

アキバのホコ天でストリップしてた女性がブチギレ! 「アンチはどっかいけよ!」

…そんな中で最近話題になったのが、アキバの女性ストリッパーである。
ガードレールにつかまりながら自らの下着を見せるという猥褻な行為をおこなうのだ。
もちろん周りにいるカメラマンはその下着を激写しまくりで、恥ずかしい写真が次々と撮影されるわけだ

ここは路上なので警察もだまってはおらず、毎週のように猥褻な行為やっていてはアキバ住人も激怒。ある男性がこのストリッパー女性に「おまえのような奴がいるから規制が厳しくなるんだ!」と注意した。

livedoor ニュース


沢本あすか
動画百式 大開脚パンツ丸見えの沢本あすかに興奮するローアングラー軍団

この女性、沢本あすかっていうらしいね。
本名じゃないだろうけど。
みなぎっていることだけは良くわかった。
k察もさっさとこんな犯罪者は逮捕すればいいのにね。
そして身柄はおれが預かろう。

コメント

  1. […] 前回のエントリ後逮捕された沢本あすかの続報  東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された自称22歳のグラビアアイドル、沢 […]

タイトルとURLをコピーしました