ちょっとだけよSEO。

Punycode(ピュニコード)を含むURLのgoogleインデックス数の違い

えらーろぐ.9ch.biz
xn--r8jq4oqa86c.9ch.biz

違いっていうか…(‘・c_・` ;)
事前に調べていたのでこの結果だけは知っていたんだけどね。
ほんとに綺麗な結果が出たなぁこれ。
でもyahooだと、どちらもほぼ同数のインデックス数だし。
yahooつまらんね。


関係ないけど、時間が合ったのでカテゴリーとアーカイブがえらいことになっていたのを修正。
いつから無修正だったんだよもう。
ついでに、パーマリンク構成の見直しと、カテゴリーURLがイチイチURLエンコードされていたのでカテゴリースラッグをいんぐりもんぐり。
そしてまた気長に観察開始(’~`)

あと、右のメニューの上になんか付けた。
糞みたいな英語に翻訳してくれる機能はさておき、こいつの効果もどうでるか実験中。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方

コメント

  1. SEO 考えたらパーマリンク変更とカテゴリースラッグ入れは真っ先にやろう ZE!
    というか
    や ら な い か?

  2. >>BuCCi
    ちょっとずつやらないとほんとに言われてる様な効果があるのか分からなくなるからね。
    というか

    中 で シ ョ ン ベ ン し な い で く だ さ い !

  3. […] ちょっとだけよSEOを書いた時点では、Punycodeを含むURLのインデックス数が0だったのに、先ほど確認したらちゃんと追加されていた。 他のサイトでも同様の現象が起きているみたい。 な […]

タイトルとURLをコピーしました