ラストカオスで暴れました。

「前のブログみたいにバカっぽく書いてよ!」
などとバカに言われたので、最近のエントリーに関してはそれなりに意識して書いていたのですが、昨日まさかのダメ出しを食らいました(‘・c_・` ;)

しかし、どういうわけか以前のブログの様な文脈や画像配置にするとアクセスがグンと上がるので、今回はいつもよりもみなぎらせて書きます。

だから読んだら1Mな(-公- )


やぁ。
三度の飯より米が好き。
早く晩ご飯食べに突撃してきてよmikisukeさん。
どうもerrorです。

昨夜、いつもの様に広場で何となくいんぐりもんぐりしていたら、突然とあるPKerからメッセが飛んできました( ν) ゚ ゚

20080419_02.jpg

この方と一緒になると、どちらかが寝る、風呂に入る、などPCの前を離れなければならない状況になるまで暴れ狂ってしまいます(’~`)
「ボケ×ボケ」の漫才のようなもので全く収拾がつきません。
そこで、一緒に広場で暇そうにしていたバカが居たので連れていくことにしました。

結果、「ボケ×ボケ×ボケ」という構成になってしました。
おめでとうございます。フィーバースタートです(‘・c_・` ;)


まず1のエゲハで散り散りになって獲物探し。
さっそくSLAVEが金ドラを狩ってるPTを発見( ν) ゚ ゚
近場だったので自分もすぐに合流し、操作の鈍そうなタイタンが一匹いたので物は試しと攻撃を入れてみました。
が、案外サクっと殺されましたw
ちゃんと右手でマウス操作してたのに;x;
ああ、早くこのモヤモヤ感を拭い去らなければなりません。
早々にその場を後にし、他の獲物が居ないかとざーっと見て回りましたがボーナス終了後ということもあってか誰もいませんでした(‘・c_・` ;)
しかし、みなぎり切っている二人はその間、金ドラPTに色々していたようで凄く…その、エッチでした。

で、1は諦めて3に移動。
そこに何故かさっき1でみたプレイヤーが居たりしてwktk。
まぁ、にゃんこらしたりされたりと内容の濃い時間を過ごしました。

20080419_03.jpg



でも中には訳の分からない因縁を吹っかけてくるヤクザまがいの人がいて怖かったです。

20080419_04.jpg

その時は本当に誰か分かりませんでした。
なぜなら自分より弱い愚民の名前を覚える必要性が全く見あたらないからです。
しかし「また」って言うからには過去にどこかで接点はあったはずです。
すごく気持ち悪かったし絶対に危ない人なのですが、勇気を出してに聞いてみることにしました。


20080419_05.gif
知らんなwww
じゃあ知れよwwwおれを知れよwwwwwww

でも、後でよくよく思い出してみるとこのお方でした。
お友達が居るから1で遊びたいんでしょうか?
もう無理をせず素直に2でプレイするか、おれの姿を見かけ時は黙って木と抱き合ってなさい(’~`)


その後、行ける範囲にいるシャクレどもには全員ちょっかいを出したし、ぼちぼち引き上げようかと考えていたのですが、一人どこかへ飛んで行ったのでまたもや捜索開始( ν) ゚ ゚
発見しましたがどうやら墓殴りBOTだったらしいんです。
全く動く気配がなかったので、まずはペットから丁寧ににゃんこらすることにしました。
ペットが死にました。
続いて本体を殺します。
本体が死にました。
本体が死ぬのと同時にSLAVEが現場に到着しました。

20080419_06.jpg

なんか清い交際っぽい(‘・c_・` ;)







オマケ
20080419_01.jpg

コメント

  1. なんかすっげ懐かしいわこのノリww

  2. >>あかもと
    自分で書いてて凄い懐かしかったw
    一応合格点も貰ったしLC関連記事はまたこんなノリで書いていこうかなー(’~`)

タイトルとURLをコピーしました