ナナシプラネット。

バカな人とメッセで話していても仕方が無いので、適当に相手をしながらPKを楽しみに旅に出ました。
先日ストーン生産施設で殺した(w)タイタンとナイトとレベル31未満のヒーラーの三人がボーグルを狩っていました。
31未満のヒーラーが怪しすぎたので姿をくらませて観察してみたり、
時間をおいて二回ほど通り過ぎたのですが、そのヒーラーの位置は全く変わっていないようでした。
別にそれが怪しいっていうわけでもないですし、ぼくの見間違えという可能性もありますしね。
うん。



なんにせよ、ぼくより弱い雑魚未満のプレイヤーはPKします。



と思ってわざわざナイトとタイタンに攻撃を入れて正当防衛が効いている状態にしてあげたのに、
タイタンは広場へ逃亡。
ナイトは木クリック。
プレイヤーに殺されても経験やら熟練が減る仕様に変わったんかいw
それとも、殺すのも殺されるのも嫌なんでしょうか。
後で戻るとタイタンの方は空気読んでちゃんと死んでくれましたが…w

まぁ、会話や動きのタイミングから察するに31未満のヒーラーはナイトの方が操作していたように感じたのですが、
ぼくの見間違えという可能性もありますしね。
あまり騒ぎ立てないことにしましょう。




ええ!ぼくの見間違えという可能性もありますし!!!!
ランチャストラトス ホワイトボディー


















(’・c_・` ;)


コメント

  1. […] でも、後でよくよく思い出してみるとこのお方でした。 お友達が居るから1で遊びたいんでしょうか? […]

タイトルとURLをコピーしました