電動ガンカスタマイズ。

昨日は一日かけて、手持ちの電動ガン(P90)のカスタマイズをしてました。
どうなってんだよおれwww

カスタマイズと言っても、ギヤボックスの中を弄ると大変な感じになるかもしれないので、市販のパーツを適当にぶち込んでみた。

  • EG バレル 247mm
  • シリコンコード(一部だけw)
  • システマ ターボモーター
  • スリングスイベルエンド
  • 延長バッテリーボックス
  • レーザーサイト MODEL.L77
  • レプリカ 553 ホロサイトタイプ
  • 9.6V 1500mAセパレート
  • QDタイプサプレッサー Mode-2

無駄に手の長い自分には延長バッテリーボックスは銃をホールドし易くなって便利。
デカいバッテリーも乗せれたし、モーターも変更したのでちょこっとハイサイクルっぽくなった。
配線を全てシリコンコードで引き直せばもう少し早くなりそうなんだけど、面倒臭いので今回はハンダが取れてしまったところだけを修復したという感じ。
次回、中を弄る機会があれば全部やってしまいたいと思った。思っただけです。

あと、ベレッタ(タクティカルマスター)のマガジンも新たに購入。
【東京マルイ】 ニューガスガン タクティカルマスター
デフォで付いてくる真っ黒のではなくて、ステンレス(?)っぽ銀色のマガジン。
ただ見た目がよかったので購入したのですが、ガスの容量が多いとかそんな風なことが書いてあったように思う。

で、これらの費用を計算すると、余裕で二挺ほど買えるっていう。
なんじゃそりゃ。
金返せ。


時間が無いので画像はまた後で載せるような気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました