ハイパーデジモザ。


バ、バカ言ってんじゃねーよ(-公- )

いい心掛けじゃないか(’~`)

EDでFA。

これを見たことはお家の人には内緒にしておいて下さい

とってもレアなツーショット狩り画像

なんだこの凸凹コンビは…(’・c_・` ;)

ハイパーデジモザ仕様です


今日はボーナスだったのでハーデスをもっそり叩いていたら、上の画像にあるハイパーデジモザ氏(仮名)から突如入電。
一緒に狩りをしてくれるということだったので、久し振りにプラチナアイリスを購入した。
ついでにスイカとかなんとかがイベントリに入っていたので併せて使用してみたらアラ素敵。
トータル一時間半ぐらいで140%の稼ぎに。なるほどなぁーと。
勘違いした一般人がこんなペースでレベル上げるから飽きちゃうんだよ。
廃人を見習って徹底的にやりなさい。
どうしても飽きたんなら装備ください。

というかハイパーデジモザ氏ったら、
「狩り場がいっぱいだからちょっと待って」
とかいって別キャラでinしなおしてPKしちゃってるじゃないですか。
赤くなっていたし、不自然に散らばってたナスが、直前まで誰かが狩りしていた何よりの証拠です。
そんなことは一言も口にせず、ひたすらMOBを叩くハイパーデジモザ氏。

その背中に漢を見たぜ!
その割には「ハイパーデジモザ氏」という失礼な扱いだぜ!!

12:05 追記
乞食の人がムーンストーンの景品を上手にいんぐりもんぐりしてるので見ておけばいいと思った。
spelunker(z)日記



コメント

タイトルとURLをコピーしました