ラストカオス、mikisuke。

SEO効果を期待しすぎたタイトルですね、はい。
今更コソコソやっても仕方がないので、アグレッシブに狙いにいくwww

そういや、電波系ブログの教科書的な存在であるmikisuke@自称オープンSNSが復活されているようです。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

これまでの記事が全て削除されていたようですが、どうやら頑張って作成したリハビリ動画にケチをつけられ、そのガラスのハートが傷ついていた模様。
お兄たんはいつまでもmikisukeの味方だからね。
負けないでねっ。

今回は独自のPHP論を展開されており、目を疑うような衝撃と思わず吹き出して仕舞いそうになるコミカルな思想が垣間見えることでしょう。
すでにPHPを習得されている方にも、これから勉強してみようという人にも胸を張ってオススメできる内容となっていませんので、是非この機会にご一読ください。

mikisuke

ラストカオス
mikisuke@自称オープンSNS
http://mikisuke.asks.jp/


コメント

  1. http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-946.html
    読んだ瞬間これが浮かんだ

  2. 読もうとしたけどこの人は日本語できないのかな。
    文字コードの存在すらしらないアホがPHP語る資格無しw

    >どうやら頑張って作成したリハビリ動画にケチをつけられ、そのガラスのハートが傷ついていた模様。
    たぶん俺がACCSに通報したからだと思われ。

  3. ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1760.html
    俺はコレ思い出した

  4. >>leo
    彼の遺伝子を受け継ぎし者を絶対世に残さねばならない気がする。
    地球滅亡から救ってくれるメシアに違いないよwww

    >>XXX
    もう日本語もPHPも我々の理解を遙かに超える次元に達せられておられるとしか思えん。
    文字コードで首つって死ねるwww

    >>あかもと
    そいつも凄く(かなり)近い感性を持っている(考え的に)ようだなw

タイトルとURLをコピーしました