日曜日。

今日はオフだったので車屋さんに中古のウーハーを見に行ってきました。
ROCKFORDのウーハーで新品だと一個8万以上する物らしい…。
どんな音が出るのか一度聞いてみたかったけど、あまりに安く売ってもらえるということだったし、このチャンスを逃すと絶対後悔して図書館でお経を読みながらシンナー吸ったりしちゃいそうなので、思い切って二個とも買ってしまった…(‘・c_・` ;)
ただ、今のオーディオセットにこんなウーハーを突っ込むと音がベロベロになることは目に見えているので、ついでにフロント用にHERTSのスピーカーも買ってしもたがな。おれどーすんの。

でもHERTSのスピーカーは新品だけど、すでに生産終了していて在庫処分みたいな感じで価格設定してくれたのでまぁなんとか食ってはいけるかなとw

またせっせと働いて、春頃にはシートレザーの張り替えとか諸々やりたいなぁ(’~`)

Rockford Fosgate Punch 75 (The 25 to life)

コメント

タイトルとURLをコピーしました