うおむwww

ここ最近のマイブームは「うおむ」です。
このワードが出現するたびに放屁しながら笑っているのですが、他の方は全く反応しないので多分ぼくは新しい病気にかかってるんだと思います。

助wけwてwくwだwさwいw

この土地は誰にも渡さん!…ってバカ!!(-公- )

有り難う!でもすごく困る!!

誰かこのバカPKしてやってください(’~`)

こいつらwww素敵www

ギルド狩り…と見せかけて、キャメロンの自殺を邪魔するオンライン

いつも騒がしい面々w

ギルドルームにて記念撮影…でもグチャグチャw

せっかく向きが揃ったのに後ろからしか撮ってなかった(’・c_・` ;)

この酔っ払いをなんとかしてください(’~`)

うおむwww

うおむwww

うおむwww

うおむwww

ウオムwww

うおむwww



コメント

タイトルとURLをコピーしました