BLESS 愛玩スキル「ギルドの成長」

調教書が溜まってきたので適当に何体か彷徨う幽霊を捕獲して連れまわしてみた。
でも愛玩ペットは目障りだということにやっと気が付いたので、BIG BONUSキャンペーンで貰った愛玩ペット用アバターのシャム猫を使用。
できればカナブンアバターを実装して頂いて、もっともっと画面をスッキリできるようにしてもらいたい。


んで、適度に連れまわしてレベルが上がったペットができたので昇級させてみた。
本当は「すくすく成長」という、狩りでの獲得経験値42.1%増加するスキルがついて欲しかったが、こやつは「ギルドの成長」を覚えやがった。
これは初めて見たスキルだわ。



そもそも何をすればギルドの経験値になるのか分かってないんですが。
ただ、今のところ全くギルドの役に立っていないし、今後も役に立とうなんて思ってもいないし、あの人達と一緒に遊んでいることがお母さんにバレると怒られるかもしれないんですが、このペットをつけておけば何となく丸く収まる気がするので暫くこいつメインでやっていこうかなあと(’~`)

とりあえず今日はレベルがひとつ上がって27になった。
そろそろちゃんとスキルポイントを振っていこうかなー。

カスタマーレビューがウケる

コメント

タイトルとURLをコピーしました