Lastchaos カオスキング。

新規ペット&新規UI実装! 11月28日アップデート

というわけでなんか色々変わったな!!!!
ショートカットスロットが増えたのは非常に有難い。
でもイベントリがタブで切り替えないとならんのは鬱陶しいなぁ。
もしかしてまた公式ページには掲載されていないショートカットキーがあるかもね。
ぼちぼちいんぐりもんぐりしてみよう。

11/29追記
ショートカットスロットの切り替えがAlt + F1~F3から、Alt + 1~3に変更されていた。
癖でファンクションキーを叩いてしまってスキル発動してしまうんですがwww


あと、どうやらもうペットガードが出来なくなった臭い。
これを書いている時点でテストしたわけじゃないけど。
あーあ(‘・c_・` ;)

カオスキングて…。もうちょっと他になんかあるだろ(-公- )

因みに例のデリケートゾーンにも変更があった。
でもステータスにこれまで確認出来なかった数値が色々と出てるからもっこりしやすいかなーと。


コメント

  1. […] る合間に人目を忍んでチマチマと狩りをしてるんですがやっと熟練度が238溜まりました。 11月28日の時点で178だったからやってない割には上がってるかと。 ズルしたけどねエヘヘ。 新ペ […]

タイトルとURLをコピーしました