LastChaos ナイターゼロが好感触。

やっべ。
ペース早ええええ( ν) ゚ ゚

できねえよバカwww

という感じで、黒灯のナイスアシストもあって話がトントン拍子に進んでいるわけだが。
これだけノリノリになられると「もしや身内の仕業か!?」と疑いたくもなるわけでw
それならそれでいいけど、最後まで夢を見させてくれ…(’~`)



しかし五時半ってどうなのよ?
体調が良ければ起きて一緒に狩りしたりカリなんかもしてあげちゃうんだけどなぁ。

いやホントに体調が悪いんだよ('・c_・` ;)

誰か早起きな珍プレーヤーがいればMogoshiを語っていんぐりもんぐりさせるんだけど…。
寧ろここは恋のマジカルテクニックを発動させて一旦引いてみるってのもありだな。
どうせ二代目あたりが上手くかき回してくれるだろうし。
というか面倒臭くなってきたなぁ(’~`)
とにかくさっさと31になってもらおう。

コメント

  1. せっかくの二連休だし、5:30にinして探してみるかなw

  2. >>あかもと
    任せた!!!!
    しっかりとMgoshiさんになりきって接待してくるように(-公- )

  3. 寝坊して今起きました;×;

  4. >>あかもと
    はやく飛び下りてきなよ…

  5. って思ったら、9:50過ぎでもナイターゼロいたぞ!接触できたぞ!
    午前中ならいるみたいだね…今からでもinすれば逢えるぞw
    今から女性キャラつくって彼を癒してさしあげます。

  6. >>あかもと
    ちょw仕事早退したいwww
    ちゃんとメアド聞いて写メ送らせろよ!
    あかもとは例の肉便器画像を送ればいいしな。

タイトルとURLをコピーしました