TERA ここはTERAブログではありません。

( ν) ゚ ゚TERAのこと書くから無駄にアクセス上がってヒィヒィ。
でも書くんだけどさ。
これで前みたいにロリポおじさんの逆鱗に触れてしまったらサイバーポリスにシンナー吸わせますわよ。

そうそう。
シンナーといえばHomelessの面々なのですが、なんか色々と真面目にアドバイスをくれたりするので比較的感謝をすべき対象として捉えています。


それは恐らくぼくがTwitterで「TERAやることなくなったー!」とか言ってたからでしょうか。
カンストしても尚プレイし続けるヤツの神経は完全にイカれてると思いますしもしぼくが主治医なら即刻安楽死させますが、まだレベルもそこそこな上にクエストも消化していないようなヤツが「やることなくなった」と言わざるを得ない状況を作りだしたこのゲームもまた安楽死させるべきであると絶対の自信を持って断言するんだと思っているような気がする感じのマイマインド。

プリーストだけの特典

とりあえずギルドメンバーによる採集横殴りプレイに悩まされて夜も眠れないの日々を送っているのです。
誰かこの女で見抜きしてやってください。
oi. misu. おい。 紀伊店のか。(-公- )

お前はいるのいるの教の教祖か!
お前はいるのいるの教の教祖か!

コメント

  1. なんでシンナーと言えば私たちなのよ!!?

    • トルエン中毒は末梢神経障害だけでなく、 大脳を傷害して意識喪失以外に興奮性を増したり、刺 激に過敏になったり不安・抑うつなどの性格異常をきたします。
      薬の副作用と違い、止めればすぐ元に戻る訳ではあ りません。歩けるようになるまで最低一~二年かかります。場合によっては暴力行為などの犯罪につながります。真剣にやめさせようと思うなら情を抜きにして 周囲が厳しく監視することと本人の反省にもとづいた努力が必要です。したがって手に余るようならある程度の強制収容も必要です。シンナー遊びは自分を捨てたいという願望もあると思われ、動機となるような原因がないか考えてみる必要もあるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました