Heathen – Dying Season

みなさんこんにちわ。
癌でもエイズでもなかったerrorです。
いやエイズ検査は受けていないのでまだ望みはありますが。
ご期待に添えるよう精進致します。

というかイヤホン無くしたんです。
下界を彷徨い歩く時に音楽がないことがこれほど辛いものなのかと痛感致しております。
通話可能なiPhone用のヘッドホンの購入を検討していますので、なんかおすすめあったら教えろください。

それはさておき。
ここ最近オシャレロックなんぞに現をぬかしており、「で、メタルってなんでしたっけ??」みたいな状態に陥ってしまいました。

そこで引っ張り出して聴いてみたのがこいつです。
Heathen。


ツインギターかっこえー。
クランチサウンドしびれるー。

イントロを聞いた瞬間、
え?oneのパクリにしては銃声軽すぎね?wwwww
とか思っちゃうお前は診察室へ直行。

ベイエリア出身ということをギュンギュン感じさせるサウンドが睾丸を直撃するメタルらしいメタル。
そりゃあもうオシャレロックなんか聴いてる場合じゃないですよっつってんでしょーが。


コメント

タイトルとURLをコピーしました