乞食したPCをカスタマイズしたぜバーロー。

ドールください新年早々無差別テロを行うようなヤツです。
SWATさんこっちです。

まぁそれでも今回はかなり役立つ物を送ってくれたので、これまでの非礼は水には流せないけど暫く忘れてあげようと思ってたことをもう忘れちゃったのエヘヘ。

で、兎に角動くようにしてあげないと話にならないわけで、今回はそんなお話だしつまんないからいちいち読まなくてもいいよ。


って書かれてたらどーでもいい話でも読みたくなってきちゃいますよね。死ね。

使われていた物たち。
Core 2 Quad Q9550
NVIDIA GeForce GTX 280
アイオーデータの地デジチューナー
パイオニアのCDドライブ

アイオーは嫌いだけどパイオニアはいいと思いました。
でもブルーレイドライブと差し替えました。
地デジチューナーはバッファローの物に変えました。

あとM2のSSDにwindows7 ウルティさん 64bitを突っ込んだ。
でもメモリは4GBのままっすね。
前はQ6600+8GBって環境だったけど今の方が格段に速いっす。
マルチディスプレイにしてテレビみながらTERAってます。
ごちそうさまでした。

植物監視員クラークいつでも出動可能です。

というわけでなんかちょっと書くのが面倒臭くなってきたのでもういいや(’~`)

コメント

  1. まだあったんかいその年賀状www
    懐かしいわwwwww

    つかグラボ以外クソだよね。
    クソなお前にはちょうどいいけど。
    まぁ俺にとっちゃそのグラボもクソだし。
    クソ。

    • んー。
      後はやっぱりメモリを8Gにするか、それともそのお金で台湾人とセックスするかの二択なんです。

      クソの成分が空気中に溶け出して回路内に侵入していませんように…。

タイトルとURLをコピーしました