TERA OBTやってるの。

garamさんだと思うみなさん元気にハゲながらTERAやってますか。
ぼくはフサフサです。
garamは淫乱です。

さすが次世代MMORPG。
でもクエストが多くてノイローゼになりかけています。
大問題ですよね。
どうもレベルが20を超えた辺りからクレリックのソロ狩りはきつくなってくるみたい。
装備がボロボロな所為かもしれないけれど。

そろそろ狩りなんて卒業して真面目に珍プレーに励もうかと考えています。
とりあえずアイテム作成でもして現実逃避しようそうしよう。

そういえば相変わらずやっつけPCのままプレイしているのでものすごく五月蝿いです。
大問題ですよね。

ケース閉めれないの…

グラフィックボードのファンが完全にケースからはみ出している状態なのでこんな状態のままになってます(’~`)
誰が悪いのこれ。

でもベルマークと高性能PCを交換してくれるように祈りをささげたので多分大丈夫心配ない。
まいちゃん宜しく。

コメント

  1. 片手用コントローラーきたー!!!!

    でも、このゲーム、コントローラー設定がデフォルトでいい感じなので、PSのコントローラーの方が断然いいのよね。

    だから、errorたんもコントローラーつなげたらいいと思うよ。

    • おれの綿花返さないくせにどういう神経で片手コントローラーとか買ったわけ?
      本当はオナニーしやすくするためなんでしょ。
      大問題ですよね。

  2. カメラ操作はマウスがいいかなって思って、左手だけで移動とスキル出来るように片手コントローラー買ったけど、デフォルトで右スティックでカメラ操作出来るし、いい感じに出来るので、PSコントローラーお勧めよ♪

  3. 眠いので 寝ます

    明日はお休みなので午後INします。

    おやすみっつまんこぐろーぶ

    • 午後といわず早朝にこいや!!!!
      クエスト進まんから手伝え!!!!

  4. かなしすぎるくらぃ ソロでのろのろしてます。

    ホームレス大丈夫だろうか・・・

    そろそろ自由広場で叫んで痛がられたい衝動にかられます。

    ガラゴンの立ち居地を確保しておかないとね。

    上のコントローラーでしてる人いるね。。

    あたしは5ボタンであたふたしてるのにな。。。

    事前購入しちゃったので90日間はやると思います。

    早めにエロタソに生産マスターしてもらぃ。装備強化していきたいです。

    LV20からほんとソロがやばすぎる。。。LCからひっぱってきてほしいよぉ

    • 大丈夫なわけないでしょうーがっつってんですよ!!
      無駄に生産スキル書を買いまくったから装備かえないでしょーが!

      というかさくっとレベル上げたいんなら野良PTしてクエスト消化しちゃえばいいじゃないか。
      なかなかプレイする時間帯が合わないから、他に良さそうなギルドが有ったら気を使わんとそっちに移籍してもいいし。
      全力で潰すけど。
      チャットで。

      というかみんな90日チケット買ってんのか。
      TERAで本気出し始めたと理解した。

  5. りんかたん、今はねぇ、人がいっぱいいるし、OBT終わって課金始まったらだいぶ減ると思うのよ。

    だから、今は地道なレベル上げと操作に慣れる事とシステムの理解と自演晒しをする時なのよ。

    課金始まったら、人減るから、そこから売名とギルドメンバーのスカウト、にゃんこらプレイを始める予定よぁ。

    システムとかはカティンコティン奉行がやるから、私たちは、ギルドメンバーのスカウトから取り組んでいきましょ。

    狩場で見かけたキャラにPT申請出して、PTチャットでフレンドリーに接しながら、フレまでいったら、調教していくからね♪

    このタイミングを間違うと離れていくからね♪

    まあ、この辺はりんかたん得意だから、頼りにしてるわぉ。

    盛り上がるまで、しばらくかかるかもだけど、MHFで鍛えられた強引なスカウトをみせてあげるわ!!

  6. という事で、しばらくはフレを20人くらいつくり、その中からプレイヤースキル、性格を考慮してギルドメンバーに引き入れていく、という事に取り組んでいくわ。

    その間、errorたんは、やきもち焼かないように!!

    必ず、homelessを変な方向に盛り上げていくから!!

    私の本気を指を咥えてヨダレ垂らしながら見てなさいよ!!

  7. ガラゴン 昨夜はアリマト。

    うちらすっとばして行ったみたい。。。

    変な小人のとこのクエを今日はつぶしてみました。

    操作がなれないので、チャットとかできないので友人はリア一人しかお話してないよぉ

    うーん、今回だれもいなかったらNONPkの妹とこ行く予定だたから、ギルドは抜けるとかないかなー

    ただPKはされてもしなぃよ。クエループに若干90日もたなそうな自分がいるけどもww
    PTねーソサあんまり募集なくて、というか人見知りなのでPTに乗れないんだぅ・・・

    ちまちまやってるね!

  8. あっLV上げなんかはLCやってたからその辺のMOB1000体とか普通に狩ることはできるからさー。LV上げよりなにより、一般チャットで盛り上がれないのでめさつまんない。

    装備でニァニァするくらいよーw

  9. レベルを上げることはバカでもできるけど、レベルを下げることは誰にもできないんだよ。
    だから無理せず今しかできないことを楽しみなさい。

    パパより。

  10. […] TERA OBTやってるの。 […]

タイトルとURLをコピーしました