ラストカオスで久々に狩りビアン.com。

やっぱりぼくが居ないと駄目なようですし、ちょうど良い感じで時間が出来たのでラストカオスにinしてしまいました。

誰も居ませんでした。
広場が静かでした。
獲物も既に寝ていました。
誰かもっと揉み上げてください。
ぼくはもう疲れました(‘・c_・` ;)


というわけで、やることもないしすぐに落ちるつもりだったのですが、腕が鈍るといけないのでインチキの練習をするため少しだけ狩りをしました。

狩り前

狩り後

ご覧の通り、久々の狩りなので少し新鮮に感じ10分以上頑張りました。
キャメロンちゃんに貰った杖、+14で折れました。
調子に乗ってスイマセンでした。
さっさと新しい杖をください(’~`)

コメント

  1. 魔法職は緑武器 5OP が火力最高なんですお。
    次はしっかり保護石いれていきまっしょい。

    つか俺 WP 弄ってて忙しい ZO
    昔知人だったやつが作ったテーマがスゲー綺麗なソーヌ。
    Vicuna てやつこれ改造し易いから弄り岡田中。

    そうそう miti♪2 さんからの伝言で、なんかいってたけど忘れました。
    なんかよろしくとか元気かーとかなんかそんなような事だったと思います。

  2. >>BuCCi
    なんだ、てっきりまた破産寸前まで追い込まれて狩りできないのかと思ってたらWPでお医者さんごっこかぁ。
    ちゃんとおてて洗ってから来てね(’~`)

    Vicunaっての見てみたけど、かんなり洗練されてますなぁ!
    全体的なバランスもさることながらSEO的にもちゃんと考えられてるところが素晴らしいじゃないかよバカ!!
    色んなCMSに対応したものも用意されてるとか普通に漏らしかけたぞw
    さっさと岡田して模様替えせいー。

    てゆか伝言さんくす。
    miti♪2てwww
    あのシャクレ復活したのか!!!!
    とりあえず見つけたらMogoshiに誘って暴れさせよう。
    飽きたらキックしてPKするけどさっ☆

タイトルとURLをコピーしました