信貴生駒スカイライン – 鐘の鳴る展望台。

日曜日にまたみんなで信貴生駒スカイラインをブーンしてきた。
その時の写真がいくつかあるので見せられる範囲でうp。

どっかでハンバーグを食べてうんこしてレッツ&ゴー。
昼間だったのでスルスルっとストレスなく走行できて良かった。
「ちょっと生駒山上遊園地で遊びませんか?」って提案したんですけど誰からも反応を貰えずナチュラルにスルー。
この山の呪いのせいだろうか。

そしてそのまま山上遊園地を超え、暫く走ったところにある鐘の鳴る展望台の駐車場で休憩。
せっかくだから展望台に上がって景色を楽しめばいいのにみんな全然興味がないらしい。
それどころか大の男が真剣にチワワの話で討論を繰り広げていたので少しキモかった。
「そんな犬畜生の話なんぞ家でやれやカスがっ!」と言ったら、ぼくだけジュースをおごって貰えませんでした。
やはりこの山は呪われている!!

どうもこの人達はその場から動きそうになかったので、暇そうにしてた人をとっつかまえてそそくさと展望台へ。

奈良県の山


この道を行けばどうなるものか。

あの上から下界に向かって立っションしたい

紐を引くと鐘が鳴りますが、大胆に鳴らすと少し迷惑そうな顔をされました

高所恐怖症の人には抵抗のある高さらしい。

あいにくの曇り空。

空が曇っていたのが少し残念でしたがそれでも負けずに景色を堪能していると、友人が「馬鹿と煙は高いところが好きなんは分かるけどそろそろ行くでー!!」と大声で叫んだので展望台にいた数組のカップルに気まずい思いをさせていました。
DQNとは二度と行動を共にするべきではないと心に深く刻み込まされた一日でした。



因みに夜に鐘の鳴る展望台へ行くとこんな素敵な夜景が拝めるらしいです。
告白にもってこいのシチュエーションですし、断られればそのまま山に捨てれますし重宝しそうです。←
鐘の鳴る展望台 奈良県平群町の夜景

コメント

  1. 夜に行けばよかったのに馬鹿ですね(*´∇`*)

  2. >>あーきゃ
    連れて行ってくれる男すらいないような底辺の人間は黙っとれ!!

タイトルとURLをコピーしました