クリスマスイブですがラストカオスをプレイしましょう。

クリスマスイブですがみなさん自殺しそうになっていませんか。
どうか思いとどまらないで偶には自分の意思を貫いてください。

ラストカオスもクリスマスムード全開ですね。
なんだかんだ各種イベントが開催されており、至る所にクリスマスツリーが飾られて目触りです。
どうせゲームやってるヤツらなんかクリスマスに関係ないのにね。
ゲームなんかしてないで死ねばいいのにね。


ボーナスやイベントなんかが重なっていることもあり、昔の感覚でプレイしてるとかなり温いゲームに感じてしまいます。
あれだけ苦労していた熟練度に関してもMOB一匹で20000とか。
まぁ今のレベルだから余計に温く感じてしまうんだろうから、ずっと今のレベルのまま居ようと思ってます。
おかげで現状取れる戦闘スキルは全て取得することができました。
あとは作成スキルをいくつかとらないと(’~`)

そんな最中。
「もしかしておれ課金残ってるんじゃねーの!?」
とか思って一応確認してみたら、
ポイントあったあああああ

使いかけのポイントが残ってたやんかー( ν) ゚ ゚
これは早速無駄使いをしなければならないと考え、先程実装された新ペット「サキュバス(山羊の頭)」と「外見変更券」を購入。
整形手術も無事成功したので新しい人生のスタートです。
新しい顔面&髪の毛

以下のブログで新しく追加された髪型と顔面が画像付きで紹介されてるから見ればいいよ。
Hakuna*Matata : 顔&髪型
因みにフェイスメーカーは次回が最終回ですが、そんなことは今関係ないので別に書かなくていいです。

あとは何故かキャメロンがプリンセスワンドを三本持ってるのをプレゼントしてくれたり、
防具もあったらさっさとよこせ

宝石のことを知らない人からせしめようと企てるも失敗に終わったり、
基本男には何もくれないです

頭のおかしいギルドメンバーをおちょくって遊んだりしています。
バカは素直で宜しい 今のHomelessには彼女の力が必要です

というわけで、Homelessではギルドメンバーを募集していますので素行不良等が原因で他のギルドをキックされた方を募集致しております。
詳しくはキャメロンちゃんまでご連絡ください。
そんな人からおれに連絡がきても困りますから(’~`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました