ラストカオス赤ネームのバカな人達。

最近ちょいと夜が忙しくてラストカオスをプレイする時間が少ししか確保できないんですよね(‘・c_・` ;)
そして主要メンバーであった方が二名もMogoshiから脱退してしまいました。
このギルドは呪われている!!

そんな中、いつものように生産放置だけしておこうと思いインしてみたら予想外にギルドメンバーが揃っていてビックリ。
しかもぼくが居ないあいだにみんなでPTPKしてきたとかクサレたことをぬかしやがりました。
寂しくなったのでこんなギルド抜けてやろうかとも考えましたが、せっかくみんなPKして名前が赤くなっているので集合写真を撮ることにしました。
Urutyだけ名前が白いままでKYだったので少々強引な手段で赤くなってもらいましたけどね。
クレリックでも獲物の選別を怠らなければPKできるので次回は頑張って自力で赤くなりましょう。



みんなバカですね

中でも飛び抜けてバカな人には席を外して貰いました

そして今度こそ生産放置し、お風呂でリフレッシュして今日見たバカな人達のことを忘れてしまおうと思っていたんですけど、例の飛び抜けてバカな人がまさかのリコ( ν) ゚ ゚
なんぞやと思って渋々飛んでみるとjixuが居ました。
せっかくだからみんなで囲んで記念写真を撮ろうとゴソゴソしているとちゃんとお座りするjixu。

お か す ぞ コ ラ

こ ろ す ぞ ハ ゲ

せっかく協力してくれたのに全く酷い人達ですね。
ぼくはこの人達を人として許せません。
なのでせめてもの償いとしてこのSSを公式のスクリーンショットルームに投稿しておきました。
そしてみんなにも同じように投稿するように命じました。
荒らしたつもりはありません。
これは償いです。

それに応えるかのようにjixuも続けてSSを投稿しているのでまだ見ていない人は見とけばいいよ。
あっそ。

コメント

  1. 待て待て飛びぬけてバカってどこのどいつだ
    こ ろ そ う ぜ

  2. >>2daime
    ぼくはお金持ちと可愛い女の子には危害を加えません。
    たとえそれが救いようの無いバカでもねっ☆

タイトルとURLをコピーしました