女の性格って名前から推測できるよな。

女の性格って名前から推測できるよな:VIPPERな俺より。
簡単にまとめてみました。
自分の名前や家族、知り合いがノミネートされていないか探してみればええんとちゃうかー?


あい:自己中
あおい:お嬢様系なイメージだがおしゃべりで多少活発
あずさ:活発な子、時折女らしい一面を見せる
あみ:人前ではおとなしいが奇抜なことをしでかしそう
あゆみ:ぶりっこ
ありさ:気が強そう、まぁまぁ可愛い
いづみ:ありえないくらい馬鹿
えみ:おっとりしてそうで実は気が強く、怒らせると怖い、友達多そう、あんまり悪い友達もいない
かおり:意外と活発
かおる:大柄、少し変わり者だが楽しい人
かれん:運動得意な感じじゃない、お嬢様系
くらら:車椅子
さとみ:男勝り
さやか:裏表がやばい
しずか:静かな奴を知らない
ちなみ:明るそう
なつき:性格きつい、ひとなつっこいわけではないけど友達は多そう、明るく活発でスポーツが得意っぽい
なつこ:おしゃべり好き
はづき:気さく
はるか:大抵かわいい、性格が悪い
はるな:自立心旺盛
はるひ:活発な子
ひでみ:ちょっと男っぽい
ひとみ:最初のうちはおとなしいが、仲良くなると大胆
ひな:明るくてスポーツも勉強もそれなりにできそう
ふみか:運動好きまたは得意、おしゃべり好き、大人しくって女の子っぽい、でも時々男っぽい所がある
まさみ:よくいえば一途、わるくいえばストーカー気質
まち:なんとなく散歩とか歩くのが好きそう
まどか:ぶりっ子、可愛いが不思議
まな:デブスかビッチ
まゆ:変態
まり:テニスとかバレーやってそう、明るくて活発
まりな:性格悪い
みお:とことん中二病
みき:明るい系、おしゃべりで体を動かすのが好き
みさき:家庭的っぽい、料理とか得意そう
みさと:マイペース、ポジティブ思考
みな:気が強くて自意識も強い、良い嫁になりそうなタイプ
みなみ:あっさりした性格
みや:幸が薄い
やよい:長身
ゆい:強がり
ゆか:美人だけど気が強い、旅館の女将、目的のためなら手段を選ばない
ゆかり:キツい性格のが多い、一見可愛いが付き合うとそうでもない
ゆき:メンヘラ多い、元気で優しい感じ
ゆみ:ハキハキしてるが意外と気弱な一面も
ゆみこ:交友関係広そう、積極的に人に接していくタイプ
りお:ちょっと男っぽいもの静かな子
りか:やさしくて可愛くて思いやりのある子
りょうこ:両極端すぎ、クールなイメージ
れい:無関心
エリカ:ワガママ、性格きつい
キョウコ:隠れオタク、クールビューティー
チアキ:ヲタ
トモエ:うざい
トモコ:努力家、マトモ
トモミ:ビッチ、他力本願
ハツヱ:男を尻に敷くタイプ
マナミ:おとなしい感じ
ミサ:ウザキャラ
ミナコ:愛人が似合う
ヨネコ:噂話が好物
レイコ:ビッチ
亜紀:気が強い
葵:ボーイッシュ
久美子:まじめ、笑顔がひきつってる
彩:男の前と女の前とじゃキャラ違いすぎ
小百合:DQN
瑞穂:いざって時力ある、自己主張が強い
誓香(ちか):不細工で性格が悪い
奈津子:サバサバだけどいい子
忍:ボーイッシュ
美嘉:スイーツ
美保:ビッチ
美穂:大柄な美人、みんなの中でも姉系
麻実:ハデに見えるけど実は小心
里奈:性格きつい

中には酷いこと書かれている名前もあるけど、何となく当たってるような気がするから不思議w

コメント

  1. どれも平等にウザイから不思議

  2. 姉ちゃんの名前もしっかりあるwwあたってるかもww

  3. あい、あみ、あゆみ、ありさ、いずみ、なつき、なつこ、はるか、はるな、まどか、みお、みき、ゆい、ゆか、ゆき、ゆみ、りお、りか、れいこ、麻美

    この中でボクが味わったことがある女性の名前でした

  4. >>leo
    悪いことは言わん。
    くららいっとけ!!

    >>あかもと
    おれも友達の顔思い浮かべてみたけどかなりの精度だとおもたwww
    で、お姉様の写メまだですか?

    >>2daime
    名前を忘れた女の方が多いクセに…。
    でも体は忘れないであげてねっ!!

  5. ごくどうがない(´・ω・`)

  6. >>黒灯

    ごくどう:足の小指の爪が死んでいる

  7. 友達にあてはめたらほぼあってる

  8. マナミ:おとなしい感じ

    生命力が薄いのは合ってるp(^^)q

    • やかましくてガサツで飽きたらmixiを退会するから、てっきりアキ子って名前だと思っていました。

  9. りか、りえ、りさ、まさみ、あやこ、なおこ、まゆみ、そのみは超性格ブス

  10. 由奈(ゆな)がないね。
    教えて欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました