ラストカオスでバーナス。

今日はバーナスでしたよね。
誰が何と言うが間違いなくバーナスでしたけど。
ところで明日からはまたボーナスですね☆(ゝω・)vキャピ

ここ最近は適当に楽そうなのをPKして、ギルドにいるどうしようもない人達のリハビリの為にチャットして、あとは生産オンライン(’~`)
というかログインしてもそっちのけでメッセンジャーばっかしてるっぽい。

出来ちまえバーロー
どんな悩みでもスピリチュアルなアドバイスで立ち所に解決(’~`)




そういえば、先日くるっとポンを回したらアイリス五個セットが当たったし、さっきまた違うのを回してみたらケーキ20個セットだっけか当たって仕舞われた。
なんとかしてぼくに狩りをさせようという未知の力が働いている!!

でも熟練度が545くらいしかないので、まだアイリスの使い時ではない気がするんだよね(‘・c_・` ;)
せめて1000ぐらい。
欲をいうなら1500ぐらいは持っておきたい。
例のスキルシステムがいつ日本に導入されるのかは知らんけども。
このまままったりとソロ狩りを中心に80ぐらいまであげてりゃあ自然に増えるかなー。
ソロでどこまで踏ん張れるのか分からんけどね。
まぁいいや。
と、色々考えてた割には結論はいつもアバウト。

オマケ
誰だコイツは(-公- )

何故聞かないのか不思議ですよね

メインキャラで言えないお前はカス以下だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました