梅田でお買い物。

例の如く成長ホルモンパーワーのおかげで12:30頃起床。
そういや宅急便の不在通知が入っていたなーと、軽く身支度して配送センターまで引き取りに行く。
家から徒歩五分ぐらいのところに配送センターがあるのでこういう時とっても便利。

因みにその配送センターは何故か歓楽街にあり、その近くにはラストカオスユーザに人気のあるパイの実や、相次いで閉店においやられている出会い喫茶、さらにはこれまた何故か小倉優子の焼き肉屋なんかもある。

それはさておき、届いた荷物は先日発注したナノケアだった。


ナノケアすっげ( ν) ゚ ゚

で、何が凄いかってイオニティよりも全然サラサラ感が高い!
そして長持ち。
さらにこれを使うことによって堂々とナノボーイを名乗れる。

で、そんな感じで悦に浸っていたら電話が掛かってきた。
そう言えばご飯を食べに行く約束をしていたので、急いで準備して梅田へゴーゴー。
ナノケアの素晴らしさを熱弁し、軽くウザがられながらどっかで何かをたらふく食べた後、タバコカード(タスポだっけ?)用の写真を撮って、ロフトのヴィレッジヴァンガードへ。
というか、ロフトに行ってから写真撮ったら良かったと深く後悔した。
だって変なパーティーグッズを装備して写真を撮った方が使い回しが効きそうだし。
一体何に使い回せるのかは知らん。

で、ヴィレッジヴァンガードで購入した品。

でかい安全ピン型キーホルダー 歯形製氷皿

はい。
どちらも全然いりませんよねwww
キーホルダーはまだなんとかなるとしても、この氷…幅がデカすぎてグラスに入らないという珍プレー(‘・c_・` ;)
なにやってんのもう!!!!

コメント

  1. 入れ歯氷機いいよw
    いらないならちょーだい(>_<)

  2. >>あーきゃ
    欲しかったらいつも通りゴミ置き場を漁って持って行けばいいよ。

  3. そうやってみんな捨てられていくんだ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

  4. >>あーきゃ
    そうやっていつも捨てられてるんでしょ?

タイトルとURLをコピーしました