ラストカオス 第二回・新攻城戦テスト開催、新衣装実装!

「ラストカオス」カーニバル風悩殺セクシー衣装&新攻城戦テスト

MMORPGラストカオスは、今までの攻城戦に加えまして、もう一つの攻城戦の実装が近日予定されております。その攻城戦実装に先駆けまして、5月末日ラストカオス攻城戦サーバーにて自由参加型のテストを行います。

(中略)

また、5月29より「新衣装」が追加されます!
 スクリーンショットを見ていただければお分かりかと思いますが、かなり派手です。カメラアングルを下から覗き込むようにすればムフフな下着が拝めます。


遂に日本にも実装されるそうです



どうみても我々Mogoshi向けの衣装がいよいよ日本にも実装されるそうです。
これを身に纏い初心者をにゃんこら。
そして死体の周りで花火を連発すれば気分はカーニバル!

みwなwぎwっwてwきwたwぜw


コメント

  1. コレ着られてにゃんこらされたらムカッっとくるなぁ…w

  2. >> あかもと
    garamとトレードした物を含めて全種族GETしたぜ!!
    まだ温存しておくつもりだけどね。
    これ着て普通に狩りしてるgaramの姿が酷かったよwww

タイトルとURLをコピーしました