女性が合コンで言われたい殺し文句ランキング。

友人と話のネタに上がったのでエントリ。
女ってほんとにこんなさぶいスイーツ発言をされたいのか…w

新着情報30件→RSS
goo ランキング
女性が合コンで言われたい殺し文句ランキング
1今日、(合コンに)来てよかったなぁ
2今度は二人きりで会いたいな
3やばい、好きになりそう・・・
4笑った顔が、すごくカワイイね
5俺、料理が趣味なんだ。今度味見してくれない?
6終電まで大丈夫?
7君って強く見えるけど、本当は弱いんじゃない?
8車で送っていくよ
9守ってあげたいタイプって、よく言われない?
10今日のメンバーの中で、君が一番カワイイね
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


これ普通にキモスだろwww
男ならバシっと「ほんでなんぼ渡したらええのん?」でおk!←


コメント

  1. むwwwりwwwwきっも!!
    こんなん言われたら言ったやつ晒すしか!

  2. >>黒灯
    今さらなんだけど「こくとう」って読むの?
    というかこんな台詞を言ってるやつがこの世のどこかにいるってことだよなぁ…。
    早く自殺すればいいのに。

  3. […] 女性が合コンで言われたい殺し文句ランキングより。 合コンというシチュエーションではなかったのですが、サンプルになりそうな手頃な女性がそばにいたので、いくつか抜粋して実 […]

  4. ああ、読み方「くろとう」なんだけど皆「こくとう」とか
    「くろあかり」とか「くろひ」だから
    もう何でもいいや\(^*^)/って思ってる

  5. >>黒灯
    面倒臭いからごくどうでいいよ。
    強そうだしかっこいい。
    やばい、好きになりそう・・・。

  6. ごくどうね、おkw

  7. >>ごくどう
    そこスルーとか厳しいわー

タイトルとURLをコピーしました