ラストカオスのキチガイ達。

最近inしてもちゃんと狩りしたり、生産放置したりなのでなかなかスパイシーな場面に遭遇できません(‘・c_・` ;)
なので身近にいるキチガイ臭い人を紹介します。
チャットネタばかりですいません。

はよ寝ろやボケwww

やっぱり誰から見ても変態ってことですよね

なぜ今さらNANAなのかはさておき、最後の一行には同意

どうせ狙ってるくせに…(’~`)

実は中学生狙いらしいです。困りました('・c_・` ;)

言ってることが全く分かりませんね…

お前らは何を言っているんだ!?
ともかくパイの実ってなんのことか凄く気になりますよね…。
ttp://www.paipai.jp/


コメント

  1. 電車DEゴーゴー!!wwwwwww

  2. >>Neon
    実は電車でゴーゴーはあるラストカオスプレイヤーに教えて頂きました。
    指名の際のシステムが素晴らしいと思います。

  3. yorosiku

  4. >>jonathan
    yarasiku

タイトルとURLをコピーしました