韓国LastChaosスキル拡張。

韓国LastChoasで大きな動きがあるようですね。
早い話が、先日の韓国アップデートで気になっていた「スキルレベル拡張」について内容が明らかになったんです。
クレリック以外の人は既に取り上げているブログがあるのでそっちを見ればいいと思うんだ。
本家ちとこれ凄いかもしれない修正 – ぶっちろぐ
どうやろ LastChaos – SLAVE of SKID


わざわざクレリックでやってる物好きな人へ。

結論から言おう。
やっぱり他の職ほど強くならないwww
しかし、パッシブスキルの強化と各種ヒールのHP回復量増加により、PTではより欠かせない存在に近くなると思われる。
「欠かせない存在となる!」と言い切れないのは、それぞれの数値がどれだけ上がるのかが見えてこない為。
まぁ弱いので狩りについて行けなくなるってことは少なくなりそうです。

ただ、心配なのは熟練度がどれだけ要求されるのかってとこだけど、クレリックのみんなはそれなりに余ってるハズなので足りない分はいらない生産とか作成スキルを削って割り当てればいいんじゃないかと思います。
自分的には全スキル取得+ギルドレベル6までやってもまだ500ぐらい余っているので、可能ならば切り崩すことなくこのままコンプリしたいんですけど…どうなることやら。



1. スキルバランシング調整
スキルの效果時間及び消耗MP、効果向上

ライズフォーカス
命中20→220に変更
マナシールド
効果時間5分→10分に変更

2. スキル拡張追加
最大レベル5のスキルをレベル6以上に拡張

ファストヒール(素早いヒール)
取得Lv: 56,66,78,92
グレーターヒール(回復量の多いヒール)
取得Lv: 58,68,82,94
エンカレッジ(物理攻撃力増加)
取得Lv: 58,68,82
チャーム(魔法攻撃力増加)
取得Lv: 74,86
マジックリサーチ(物理防御力+魔法攻撃力増加)
取得Lv: 80
キューアリソース(HP・MP増加)
取得Lv: 90
絶望の障気(与ダメ増加)
取得Lv: 100

3. スキル追加
転職前のスキルを二次スキルとして追加

アーケインノーリッジ2(防御力増加)
取得Lv: 35
ライズフォーカス2(命中率増加)
取得Lv: 41
マナシールド2(魔法防御力増加)
取得Lv: 47
パーティーヒール2(PTメンバー全員ヒール)
取得Lv: 47,63,76,88
キュアポイズン2(毒を治療)
取得Lv: 90


間違ってたらごめんなさい。
あと面倒臭かったので消費MPは記載しませんでした。

2008年 5月 22日アップデート(パッチ) 予定事項案内

コメント

  1. これ量が多すぎて全部日本訳にするの面倒くさすぎるよね。
    昔情報サイトやってた頃ならこれ位はやっていたけど…
    今もうだるいけど時間かけてまとめ上げてみるかなーと思ってみたり。

  2. >>BuCCi
    LastChaos Innとかwiki作ってよダーリン☆
    クレ以外は全体的ざーっと見た感じなんだがどうもナイトマンセーっぽいな。

  3. 先生!何処みてもソサラの情報がありません!

  4. >>あかもと
    保存してたwikiのデータに追加する形でこのスキル拡張分を整理してたんだけど、タイタンとソサラだけ「まあ、めんどいから別にいいや…」ってなりました。ごめんなさい。ソサラ市ね!!

タイトルとURLをコピーしました