睡眠んぐ。

数ヶ月前からハリウッドスターも御用達の成長ホルモンを使用しているんですが、そのせいか寝付くとそのまま12時間ぐらい目覚めないんですけど(‘・c_・` ;)
おかげで予定のない休み前しか使えないからほんとに何かしらの効果が現れるのか微妙だしなぁ…。

現在使用している成長ホルモンはスプレー式で、舌下にシュッとワンプッシュ。
味は少しだけ酸っぱいような苦いような変な感じ。
ぶっかけたあとはちょっと染みるような感じがしたりね。



というわけで日曜は13時に起床w
これだけ寝ても頭が痛くならなくて清々しい目覚めを得られるってのはこいつの効果なのかもしれない。

梅雨になると車の屋根を外して走れなくなるからと思って、軽く汗ばみながら一人でよっこいしょと屋根を外す。
コンバチだったら楽なんだけど、あいにくタルガトップなのでこの作業がかなり面倒臭い。
で、南港あたりをぐるっと回って(一人でソフトクリームを食べてw)、内装を変えたいとか考えていたことを思い出したので車屋さんに電話。
そのまま車屋さんに直行して色々と相談したんだけど、見積もりが下りてくるまでは超不安だなぁ(‘・c_・` ;)
元々コルベットは内装がチャチだとか言われてますね。
自分的には無骨でいいかなーと思ってたのですが、やはり他の車の内装を見て比較してしまうと随分と見劣りしてしまう現実…。
予定としては、シートレザー張り替え・ドアパネル変更・シフト&サイドブレーキカバー変更・他諸々といった感じで考えています。
今の内装はステアリング以外全てデフォで真っ黒なんですが、これらを変更すると素敵な感じで赤×黒になれるはず。


そうなると何が変わるのか。
熟女のGET率も+10%ぐらいになりまし、年齢を問わず山に捨てに行くことができるようになるわけです。
ウェェェェェ!!ウィィィィィ!!

コメント

  1. 一人で外せるならまだいいよねぇ~
    SL380は絶対一人じゃ無理だったわー
    っていうかコルベットに限らずアメ車は内装がひどい!
    日本だったらほんと何時代の内装だってやつばっかだぜ!

    だからなんだよこのクサレチンポ!氏ね!!!

  2. おれコルベットのラジコンもってるぜっっ!!!
    いいだろ(’~‘)

  3. >>2daime
    とにかくでかいエンジンでガンガン燃やして固くして軽くしてドーンすりゃあいいんでしょ?的なノリだからなぁ。
    プラスチックの素材感と生かした内装とかいりませんから!!
    でも人を轢き殺すには持ってこいな車だと思いますので早く帰国しよろこのカスが!

    >>hachi
    おれのオナペットはボディコンなんだぜ?
    本当は背中がざっくり開いたドレスなんかが好きなんですけどね(’~‘)

タイトルとURLをコピーしました