コメント

  1. どこでこういうのみつけるの@@
    あとなんかsoilworkはまったw

  2. >>hachirou
    これはインターネットで見つけました(’~`)

    てゆかメロデスとか聴き出すなんて…とうとう本気で頭がおかしくなったのかああああ!!
    ナイス!!!!!!!!!!!

  3. ELEMINATIONCOMPLATEとWEPONOFVANITYが素敵でした(’~‘)

  4. >>hachinko
    Follow The Hollowもカコエエぞ。

  5. CD買わんとナ・・
    あとなんかコレいいわ
    https://www.youtube.com/watch?v=TJ9d7gnZm-k&hl=ja&gl=JP
    RAMMESTEIN OTHERWORLD

  6. >>8
    これってFF?
    この辺りの音が好みならラウドロックとかいいかもなぁ。
    なんか他にオススメないの?さっさと持ってこい!!

  7. FFXのラスボスのアレだよ(’~‘)
    Nightwish-Dark Chest of Wonders

    なんかこれステキ。

  8. >>宅八郎
    Nightwish!!
    一時シンフォニにハマってた時に聴いてたけどCDどっかいったがな。
    返してください!
    そういや確か途中でボーカル変わったんだよなぁ。
    とりあえずアレでナニしてまた聴いてみたくなってきたぜえええ。

タイトルとURLをコピーしました