信貴生駒スカイラインとひらかたパーク

GWの波に乗ってウロウロしてきました。
まずは信貴生駒スカイラインの夜景を見に行きました。
DQNカーや繁みでゴソゴソ揺れている車が多い思っていたのですが、GWとあってか家族連れもちらほら。

Screenshot of www.kintetsu.co.jp


信貴生駒スカイライン

さすがに携帯電話のカメラじゃあ夜景は撮れません(‘・c_・` ;)
ただ評判通りの生駒クオリティー。
出来れば4月に行った方がいいと思ったけどね。
木が茂って視界が塞がれてるポイントがいくつかあったし、変な虫が飛んでたしw

で、次の日はひらかたパークでハッスル発する。
Screenshot of www.hirakatapark.co.jp

子供向けアトラクションの割合が多いように感じたが、それでもジェットコースター二種、フリーフォール、何か寒い部屋に入るやつ、お化け屋敷、ふれあい動物なんちゃら、砂利の中から天然石を探すやつ、観覧車、花火大会、などなどでかなり発する。
クレープ屋のバイトの女の子三人がかなりダレ気味で腹がたったけど、GWにバイトしてるだなんてどう考えても可哀そうな女の子達なので、後頭部を鈍器で殴って山に埋めるのは脳内だけに止めておいた。
掘り出すのは三か月後です。

家畜どもによるメルメン攻撃

見た目はチャチだけどこの距離まで熱風が…('・c_・` ;)


コメント

タイトルとURLをコピーしました