ラストカオシング。

何事においても楽しむ気持ちがあれば与えられたところ以外にも面白みを見いだせると思います。

話しは変わりますが、何やらアフガニスタン人と神戸市港区民がぼくの活躍を妬んでいるようで凄くエロいです(’~`)
特にアフガニスタンの人はどう見ても喧嘩を売ってますよね。
まぁぼくは大人なのでイチイチそんな事に反応する気はないですけれど。


なんか愚痴っぽくなってしまってスイマセン(‘・c_・` ;)


じゃあ気を取り直して、ネットで見つけてきた面白い画像を紹介しますねっ☆




お前何歳なんだよwww

被害者の女性に謝罪しなさい(-公- )

お帰りなさいませ旦那さま♪


オマケ
関西弁で話すと喧嘩売ってると思われたw

コメント

  1. 1枚目は1代目やね。

  2. >>SKID
    三枚目は普通のノラオヤジでした(‘・c_・` ;)

タイトルとURLをコピーしました