タクティクスバトル2 参戦ギルド発表。

タクティクスバトル2 参戦ギルド発表!

われわれMogoshiもちゃっかり参戦予定です(’~`)
参加ギルド


貸出キャラクターの設定
一律レベル100、戦闘・強化スキルはすべて最大レベルで取得しているキャラクターを使用して戦います。
各アカウントには、2クラス用意してありますので、お好きなほうでログインしてください。
※装備などの詳細は、後日に発表いたします。

全てレベル100のキャラクターを使うとの事なので、作戦や連携、プレイヤースキルが問われる戦いとなりそうですね。


ってゆうか、お前ら愚民はもうこなくていいよwww
この条件ならどう考えてもMogoshiが圧勝だなぁ(’~`)
いつも通りどこかでシコシコ狩りしとけばええんとちゃうのんかー。
屁糞ドスとかマウス左手でにゃんこらしてやっからよぉw

それに無駄に人が集まると、
「観戦してる人が多いせいで、PCが重くてまともに戦えなかったお;x;」
とかCosmopolitanがこんな顔で言い訳するんだから…。

















えらたいら
まぁ頑張ればー☆(ゝω・)vキャピ


コメント

  1. 散って魅せるさ

  2. >>2daime
    いっぱい喧嘩を売ってきてね

  3. これ僕も出られるんですか?
    てかこの認証が見にくくて仕方ないんですけど

  4. >>leo
    名前の読み方が分からなかったので応募してません(‘・c_・` ;)

タイトルとURLをコピーしました