勇気「です。赤ネになってもぺペナルティーを受けても、さつっじんきでいる勇気。

ちょ!!!!!

勇気「です。赤ネになってもぺペナルティーを受けても、さつっじんきでいる勇気。」というワードでググった結果

この続きにはPK、リリス、garamとAll kill’sの変態ブログが連なっているわけですが、なんで名前の読み方が分からないようなヤツが最上位表示されているんだ?
そしてこの無駄な悔しさはなんなんだ…。


というわけで絶対にブチ抜いてやんよ!!
一人SEOコンテストを開催してやっからよぉ
ウェェェェェェ!!ウィィィィィィ!!

勇気「です。赤ネになってもぺペナルティーを受けても、さつっじんきでいる勇気。

勇気「です。赤ネになってもぺペナルティーを受けても、さつっじんきでいる勇気。について
      勇気「
      赤ネ
      ぺペナルティー
      さつっじんき
      勇気

19:23
再度確認したところ、leoナンチャラって人のブログを抜きました。

コメント

  1. 俺のブログもひっかかるんだよねぇ、これ…

  2. >>あかもと
    なんと( ν) ゚ ゚
    じゃあさっさとleoなんちゃらを抜いちまおうぜ!!

    因みにmixiで検索すると、おれとleoなんちゃらの二人がHITします。
    助けてくださいwww

  3. mixiのはみんな検索設定で「公開しない」にしてるからじゃないかな

  4. >>leo
    そうだったらいいんだけど、これは深刻な人権侵害だと思う。
    もっとも君には人権なんてないけどさっ(’~`)

  5. また抜いちゃってゴメンね!

  6. >>leo
    SEOマジックをよくご確認ください

タイトルとURLをコピーしました