とりあえずWordPress

WordPressWordPress設置完了。
中身を色々見て回ってる段階だけど、これは便利そうというか使いやすそうな感じだ。
今後は全ブログの更新をストップしてこれに集約するつもり。
でもやっぱり真面目にやる気はありません。


デザインとか全く考えていないので、まずはそこから弄ってみるかなーと。
時間があれば変に凝った厨っぽいデザインが好ましいんだけれど。
やること、考えることが増えるのでいい暇つぶしになればいいか。

ついでにブログ名も考えとかないとなー。
WordPressへのキッカケを与えてくれたあのブログに因んで、
「えっちろぐ」
とでもしようか。
でもそんな名称にしてしまっては、勘違いした思春期BOY達が殺到してしまうではないか。
(だけど夢は諦めないで!)

まぁ、思い付き閃きに任せて何となくそれっぽい名前をつけておけばいいか(’~`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました