多忙です。

なんだか忙しくなってきたし、まだまだ忙しくなりそうなのでちょと放置気味になります。


ラストカオス:
いよいよサーバ統合で楽しみだけど、要するにサーバ縮小なのでイマイチ乗り気になれない。
その時間と労力を費やせるのなら、達者なGM要員を雇って暴れさせたりと、もっとユーザの心を掴んで揉みしだいてムチャクチャにして!!
まぁ変な先入観は抱かないようにしてまずは時間の許す限り新鮮なぁstちゃおsを楽しむとしよう…(‘・c_・` ;)

mixi:
時間がないのでこれも放置。
じーーーと観察すればまだまだ珍プレーは存在しそうではある。

アレ:
面倒臭いし時間がかかるので放置。というか放棄www
三月中旬~下旬には楽になるので犯します。


そういえばアップデータにie7が仕込まれたので、このブログに当てたサブドメインがやっと生きてくるようです。
…と、思ったら日本語ドメインはgoogleにインデックス化されにくいとかって話もチラホラ(’~`)
となるとサブドメインも同じような結果になるのかなぁ。
この辺りもまったり観察してみよっと。



コメント

タイトルとURLをコピーしました