UstreamでラストカオスをLive配信してたらGMにゴラァ。

うん。
もちろん何の許可も取らずに勝手にキャプって配信してたの(’~`)
そしたらゴラァされた。
でも多分配信してたことよりも露店名が悪かったんだと思う。
なんて書いてたか忘れたけど。

誰しも「ニドド」ってゆうたら許してくれるものなんです

無駄に絡んでみようと試みたけどスルっといなされた。
畜生め(-公- )

で、Ustreamを使ったバカでも出来る配信の方法。



恐らく本当のバカ用には既に丁寧に説明されたページがあるのでソッチを探せばいいと思う。
探すことが出来ないバカはもうパソコンなんて捨てちゃえばいいと思うの。

まずUstreamでアカウントを取る。
自分の場合はiPhoneアプリ用として既にアカウントを取得してたからスルー。

次にSCFH DSFをダウンロード&インストール。
batファイルを実行したらいい。

んでAdobe Flash Media Live Encorderをインストール。
無料だからといって何個も落としてこなくていいよ。
うん、ひとつでいい。

最後にUstreamにログインしてゴソゴソしてたらFlash Media Encoder XML Fileっていうのがダウンロードできるから落としてくる。
いっこでいい。
そんな何個もいらない。
それをFlash Media Live Encoderで読み込むだけでUstreamに接続できる設定になってくれる。便利。
DeviceってところにSCFH DSFが追加されているからそれを選択すればいいだけっすね。
あとの項目はPCのスペックと相談しながら適当にやればええやんか。
そんなことまでおれ知らんやんか。

これで一通りずんび完了かなー。
あとはSCFHのウインドウでFlash Media Live Encoderを選択して、Drag hereをキャプりたいウインドウにそうするだけ。
Flash Media Live Encoderのstartボタンを押してから、UstreamのBroadcast Nowで配信開始。

ただゲームを配信する時はある程度フレームレート上げておかないとださいかもね。
それにオーディオの設定もちゃんとしておかないと、おれみたいにitunesで聞いてる音楽がダダ漏れになってnidaimeっていう病気持ちに絡まれちゃうぞ!

コメント

  1. errorってSpecialForceはやめた?

    • >>匿名
      必死でやってるよー。いや必死ってほどでもないけど。
      SFのオリジナルチートファイル6000円で販売します。

  2. >>匿名
    ボクは5000円で販売しますよ^^

    • >>2daime
      邪魔すんなや乞食。

      >>匿名
      オマエ トモダチ!
      4500エン デ ドウカ?
      コレ トクベツヨ!
      ゼタイ ナイショ!
      イイカ?

タイトルとURLをコピーしました