ルミナリエに行ってみたわけです。

神戸のルミナリエに行ってみました。
寒いし人がゴミのようで少し気分が悪くなりましたけど、ルミナリエの美しさを目の当たりにすると寒いし人がゴミのようでした。

というかルミナリエに行く前に例の如く中華街で PK 買い食いしまくったから人酔いに拍車が掛かったんですけどね(´・c_・` ;)
唐揚げと海老団子と中華まんと杏仁ぜんざいと良く分からない揚げパン的なアレを召し上がりましたから。
杏仁ぜんざいなんて聞いたこともないし、今まで食べたことがなかったから最初はおっかなびっくりやったけど凄い旨かったです。
次の炊き出しで出るといいですね。

因みにルミナリエは明日で最終日なんで近い人は行ってみたらええんとちゃうかー。

ルミナリエに行列を作る無料厨 写真をとる無料厨 三宮の何かの建物 ルミナリエ ルミナリエ ルミナリエ ルミナリエ ルミナリエ

あと車がやっと5.1ch仕様になって帰ってきたの。えへへ。
センタースピーカーは例のタイムドメインスピーカー。
リアはデフォのままやったからフロントと同じHERTZ。
あとアンプを一台強引に追加してもらった(’~`)
まだ加藤ミリヤと東京事変とオジーオズボーンぐらいしかまともに聞いてないけどかなりスゲー音を出しよるのでうんこ漏らしそうになった。
だから肛門科の先生に一度相談してみるつもりです。

とりあえずこれで「スポーツカーでオーディオに凝ってみる」という無駄な珍プレーは完了したので満足。
無論2シーターなので皆でDVDを楽しむなんてことは出来ない。

だ が そ こ が い い 。

タイムドメイン・スピーカーと新しいアンプ入れた

コメント

  1. そんな趣味の悪い車のインパネなんかどうでもいいので、隣のギャルをうpして下さい!

    • >>Executioner
      あほゆえ。イクリプスやぞぼけ。
      隣に座ってた女の人はついでに山に捨ててきたのでうpすることができません。
      多分企画物のAV女優だと思います。
      できれば単体がいいです。

タイトルとURLをコピーしました