ラストカオスマクロツール。

そろそろ頃合いかと思いますので、ぼくが愛用しているオリジナルマクロツールを公開したいと思います。

使い方は、ラストカオスを普通に起動して、このツールを立ち上げるだけです。
環境によってはうまく立ち上がらないこともあるかもしれませんが、設定自体はそれ程難しくはないので各々チャレンジしてみてください。


    当ツールは十分にテストをおこなっていますが、不具合、 環境の違いなどにより正しく動作しない場合があるかもしれません。 ご注意のうえご使用ください。
    当ツールの完全性や正確性、有用性などについていかなる保証も行ないません。
    利用者または他の第三者が被った損害につきましても、原因の如何を問わず、一切責任を負わないものとします。

以上をよく理解した方のみダウンロードしてください。
マクロツール


コメント

  1. うwwはwwww

    俺の愛用マクロツールは使わなくなった携帯で文鎮にしてるわw
    まぁみんな考えるよなーこれw

    てかこのSSさ、馬帰還固定したら接続切断しない?
    昨日、月石回しながら馬帰還したら切断したよw

  2. >>ウルフカット
    昔garamがキーとキーの間に10円玉をはめ込んでペットでアイテム拾わせながら「なによ!これじゃあスキルが使えないじゃない!」となぜかおれが怒られました(‘・c_・` ;)

    そういや前のPCだと連続馬帰還で落ちてたなぁ。
    原因は、PCを変えたせいか、人が少なくなって広場が軽くなりすぎたせいか、おれが廃棄処分にしたPCを貴様が拾って使ってるかどれなんだろうね(’~`)

タイトルとURLをコピーしました