おむずがりのナイト達

これこれ、ヘタクソだからって虐めるんじゃありませんよ

うるさいナイトだなぁ全くもう(-公- )

ヘタクソなりに頑張ってるんですから。


ひたむきに頑張る君は輝いているの決まってるじゃないの!!

ハゲでデブはもう空気吸うなwwwなんで吸うのwww

ゴチでしたwwwwwwwwwwwww


まあこのSSは時間軸がバラバラなんだけどね。
最後のSS撮るためにどれだけ粘ったことか(‘・c_・` ;)
協力してくれたSKIDはサブのmajyonをさっくり殺したのはいいけど、肝心のmikisukeが壁クリックで殺せなかったし、会話にもたついて時間がかかってしまったので途中で落ちちゃいました。
気を悪くしてなかったらいいけど、もし怒ってたらキャメロンちゃんのぬっぱい(自称Dカップ)をうpするんで許してねっ☆


コメント

  1. このキチガイっぷりは俺を越えている
    お手上げであります!!

    対人うまくなりたい言ってたから親切に教えて上げたのにぃ~
    mikisukeは話しがいちいちなげーからもう俺シカトするw

  2. >>BuCCi
    チャットログを見て屁こきながらワロタwww
    おっさんが超丁寧に説明してあげてたのに理解できないからって八つ当たりされてたよなー。

    ざ ま あ み ろ !

    でもああいう人が普通に生きていける世の中って、素晴らしく恵まれてる証拠だよねw

タイトルとURLをコピーしました