夏だ!祭りだ!おっぱいだ!!

いつもerror.logをご覧いただいている中高生のみなさんお待たせ致しました。
おっぱい祭りスタートです!!!!

自ら志願するとはなんと命知らずな( ν) ゚ ゚

徳用サイズのペペがあるようなので用意しておきますね。
ええ、用意しておきますとも!!!!
というかローション20ℓで17,500円って言われても高いか安いかわからんよなwww
ローションって腐らんの?(’~`)


続いてはいつもコメントを残してくれているエロ田さまからの投稿です。

いいすよぅ!すごくいいっすよぅ!!

ぎゃあああああああ

ぎゃあああああああああああああ

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

ふぅ…。
ありがとう本当にありがとう。


コメント

  1. これはwwwwwwメwシwウwマwwwwwww

    • >>エロ田
      後ろのチェックが終わってませんので至急送ってください!!

  2. よくやった。
    久しぶりにGJだ。
    あとは俺にまかせとけ。

    • >>nidaime
      分かった!
      後は任せる!
      手錠プレイは嫌いらしいぞ!

タイトルとURLをコピーしました